忍者ブログ
。♥。・ ゚ ♡゚・。 。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(03/19)
(02/20)
(02/11)
(02/10)
Ψ
(02/09)
プロフィール
HN:
マルミル
性別:
女性
自己紹介:
ただのヲタクです。
美容系にも⇒⇒⇒まっしぐら

東海でこっそーりコスプレしてます。
♡ジャッカル♡
バーコード
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年振りくらいにえりぃちゃんとイベント行ってきました^^
しかも念願のハルヒ&ゾンゼロ合わせ!!
久しぶりのイベントで色々緊張した…。
こ この熱さ懐かしい…!!
とか1人でドキドキしてたんですが。←キモイ

色々ハプニングがあり、ずっと九浄してましたw


                         なんかのキャラ…♡マルミ

↑見よ!
このいやらしいムカつく顔を^^


                            白百合姫♡えりぃサマ

↑本日のベストショット!お姫サマだ…

画像と詳しくは続きにあるよ⇒



まあ、なにがあったかと言いますとね^^
ほんと爆笑なんですが…
試着とか家で着た時にはなにも起こらなかったのに、いざイベントとなったら時限爆弾並みにジャストなタイミングで衣装のファスナーが大破しまして(中国製め…!!)
えりちゃんハルヒとの合わせが綺麗に流れました…orz
なんということだ…。
きっとこれは、私がみくるをしようとしたから罰があたったんですね/(^o^)\
すいませーん!

でも本当にリ、リベンジお願いします><
ハルヒ封印なんていわないでー!!

悔しいからずっとハルヒに粘着カメコしてたんですが、
もうね、むしろ私は衣装壊れてよかったと思えるぐらいにカメコが楽しかったです。




 
ハルヒ\(^o^)/ハルヒ
本当に生で見たかったから嬉しかった!!







なんていうの…癒し系。
見えそうで見えないスカート丈とかほんと良い…♡
下からのアングルを凄い撮ってて自分キモイなーと思った^^
ぱんちr…ハアハア。

やっぱコスはいいね^^
また色々合わせとかしたいな♡

久々な方とも会えて本当に楽しかったー!
本当にお疲れ様でした。




以下、なんか^^




うわー^^



わー。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]